iPhoneを買い換え

Mac&iPhone

先日、iPhoneをSE(1st)からiPhone13 miniに買い替えました。
ストレージ容量が32GBだったので、OSやアプリのアップデートの際には一旦アプリを削除してからでないとアップデートできない有様だったので、これを機に買い替えることにしました。
iPhone13 miniは128GBなので、今までに比べると夢のようなアップグレードになります。

iPhone13 miniにした理由は、農作業中に胸ポケットに入れても邪魔にならないこと。つまり携帯性が一番の理由です。
スマホはiPhone5S、iPhoneSE(1st)、iPhone13 miniと持ち続けてきました。今までが4インチ、iPhone13 miniが5.4インチですが、iPhone13 miniは画面が全画面サイズなので、本体部分の大きさはそれほど変わりません。

もちろんiPhone13 miniは新品では入手できないので、にこスマで中古を購入しました。
シリアルナンバーで調べてみると、2021年9月に購入されているらしいので、2年3ヶ月落ちの機種のようです。それでもバッテリーは97%と多めに残っているので、長く使うことができそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました